2024プログラム

2024年第31回AIDS文化フォーラム in 横浜は原則として会場での直接参加方式で開催します。オンライン配信はオープニングのみです。

会場:かながわ県民センター(横浜駅西口徒歩5分)

以下のプログラム表の画像をクリックすると、pdf版が表示されます。
そこからプログラムの個別ページにアクセスできます。

ブラウザに古いキャッシュが残っている場合、正しく表示されないことがあります。その時はページの更新を試みてください。「Ctrl」+「F5」キーで、Google Chrome では「Shift」+「F5」で「強制的に更新」が実施されるはずです。
iPad等、Safariの場合は「設定」→「Safari」→「履歴とWebサイトデータを消去」で読み込みが可能となります。

WindowsでChromeを使われている場合はダウンロードしたpdfを開いてからプログラムをクリックして個別サイトにアクセスするか、PDF Viewerをインストールして開くようにしてください。

◆会場参加について

会場での参加は定員内先着順。

◆オープニングのYouTube視聴について

AIDS文化フォーラム in 横浜のYouTubeサイト
にアクセスで視聴。
AIDS文化フォーラム in 横浜ではライブ感を重視しているため、みなさんとの一期一会の機会を大切にした場でありたい、そのような思いから、オープニング以外の配信やアーカイブ(見逃し配信)は実施しておりません。