参加団体募集

2018AIDS文化フォーラム参加団体募集要綱

お申し込みの方はページ最下部からお申し込みください。
このページは必ず印刷して読んでください

①申し込みについて
*参加申し込みは原則としてインターネットのみの受け付けとなります。
FAXやE-mail、電話等では受け付ておりませんのでご注意ください
(インターネットに接続できる環境がない場合は事務局にご相談ください)。

*申し込みの際の質問事項は漏れなく記入してください。
申し込みの際に伺っている質問は、すべてフォーラム運営に必要な項目です。
記入に不備がある場合は申し込みを頂いても受け付け処理ができない場合が
ありますのでご注意ください。

*応募状況によってはご希望に添えない場合があります。決定次第お知らせします。

*展示と発表では申し込みの入り口が異なります。
違う入り口で申し込んだ場合、受付処理ができない場合があります。
お間違いのないようご注意ください。

*1回の申し込みにつき、展示は1ブース、発表は1コマ有効です。

*発表の際に複数のコマを希望する場合や、講座と展示両方に参加を希望する場合はその都度申し込みが必要です。

*申し込みの際の連絡責任者氏名と連絡責任者住所は必ず同じ人のものを記入してください。

*初めての参加団体は、事務局に活動に関する資料をお送りください。
横浜YMCA  AIDS文化フォーラム in 横浜事務局 担当:高村、永田
〒231-8458 横浜市中区常盤町1-7
Tel:045-662-3721 Fax:045-651-0169

申込終了しました。

②荷物の発送について
*フォーラムのために必要な荷物は事前に宅配便で送ることができます。
ただし、以下の点を必ず守ってください。
★荷物は8月2日(木)14:00~16:00必着。それ以外は受付けられません。
★配送先:〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-2
神奈川県民センター1F展示場
★あて名:AIDS文化フォーラム in 横浜(○○○←貴団体・プログラム名)
★荷物を送る予定の方は、事前に発送個数をメールにて事務局にお知らせください。

③当日の注意
*フォーラムの会場内ではコピーができません。
配布資料などは各団体で必要部数を事前に用意してください。
*フォーラム当日貸し出し備品として以下のものを貸し出すことができます。
希望される場合は参加申し込みの際、貸し出し備品も申し込んでください。
数に限りがございます。パソコンの貸し出しはありません。
●マイク2本セット  ●スクリーン  ●プロジェクター

④フォーラム終了後
*報告書作成のお願い
AIDS文化フォーラムin横浜の成果をより広く発信するために例年報告書を
作成しており、参加団体の皆様にも原稿のご提出のご協力をお願いしています。
提出締切日: 2018年8月31日(木) 発表・展示内容(370~500字以内)等

②~④につきまして、さらに詳しい「参加団体確認事項」のご案内を開催約1ヵ月前頃に、事務局より送付します。

⑤申込は終了しました。